@AZUSACHKA 's note

わたしの感想をわたしが読みたい。

読書サークル「フェミニズム読史会」のウェブサイトを作りました

以前よりブログ内で軽く触れていた「フェミニズム史を学ぶ読書会」のウェブサイトを作ったのでご報告します。

sites.google.com

 

非公開設定にはしていないはずなんですが、「フェミニズム読史会」でGoogle検索をかけてもなぜか自分の過去の記事が出てくるだけで、肝心のウェブサイトが見つからないんですよね。なんでーどうしてー😭

というわけで、取り急ぎブログに報告を掲載しました。

 

過去に読書会で取り上げた本の内容紹介を掲載しているので、フェミニズム史を学びたいけど何から読めばいいかわからない…という方の助けになれればいいな、と思っています。

フェミニズム史を学びたいならこの本がおすすめだよー」等の情報も「お問い合わせフォーム」で受け付けておりますので、ご興味のある方はウェブサイト内のフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

やってることは単なる読書会ですし、広く会員を募っている団体というわけでもないんですが、がんばったことを形にしたくて作りました。こういう読書会は継続することが一番大変なので、ウェブサイトの更新もモチベの一つにしていきたいです。

 

過去の関連記事

azu-mir.hatenablog.com

azu-mir.hatenablog.com

azu-mir.hatenablog.com